Petit point プティ ポワン - Petit Pointプティポワン

Petit point プティ ポワン

20070608221309
化粧水 ここまできました!

命名はanさんご主人様の(ひ)さんとanさんご家族に お願い致しました。

Petit point プティ ポワン
(フランス語で「ちっちゃい 玉」という造語だそうです。イメージが水玉という感じで考えていただきました♪)


富士のミネラル水に ラベンダー、カモミール、オリーブ、ローヤルゼリーを配合した お肌に優しいものになりました。 アルコールは一切 いれなかったので 敏感肌の方や 乾燥肌の方 お子様も使えると思います。

瓶は この形ですが 白ではなく 不透明なタイプにします。イラストはまだ 白黒ですが、自分で何度も描いてみたものです。

手に ラベンダーとカモミールの花、足元にオリーブの実が落ちています。
くじけず、ここまで来られて良かった!です。


明日 ワイヤーフォックス君 見に行ってきます!

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)