9月19-20日 ごてんばアートクラフトフェア - Petit Pointプティポワン

9月19-20日 ごてんばアートクラフトフェア


ここ何年かの目標にしていました、ごてんばアートクラフトフェアに参加させてもらうことになりました!!

今日が発表だったのですが、昼間から何度も何度もホームページを見ていました(笑)


お風呂からでたら裂織りバッグのGENさんからおめでとうメールが!!

申し込みの時からやりとりさせてもらっていたので、二人で合格できたので本当に良かったです!


私はクレイせっけんと、ワーク(ミネラルクリーム、ルーセントパウダー、泥パック)ですが、基本的に作りおきをしないので、ギリギリに作るので、今から計画をたてていこうと思います。

一週間前に函南のイベントも主宰予定ですが(ノ´∀`*)


どうなる私!?

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント