アークラ - Petit Pointプティポワン

アークラ


無事、アークラ終了しました!

初参加で、審査が通る前からもワクワクさせていただいたイベントでした!


足をはこんでくださったみなさま、テントの飾りつけのお手伝いしてくれたのんちゃん、お店のお手伝いをしてくれたまいちゃん、ゆうこりん 本当にありがとうございましたm(_ _)m


素敵な会場で、とても楽しかったです!

お隣の出店者さんにも、テントのペグんお借りしたり、お世話になりましたm(_ _)m

イベントを通して、良いご縁をいただきました。スタッフさん、並々ならないご準備おつかれさまでした!この場をかりて、お礼申し上げます。
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント