子育てセミナー「素敵な時間のプレゼント」 - Petit Pointプティポワン

子育てセミナー「素敵な時間のプレゼント」


子育て真っ只中にいるみなさん、しあわせですか?
育児を楽しんでいますか?
同じような思いで子育てに取り組んでいる多くの仲間と一息ついて、気分をリフレッシュしましょう!
当日はママたちをワクワクさせるようなブースをたくさん設けてあります。緊張しないでいつもと変わりない気楽な気持ちでご参加ください♪

子連れOK!
キッズスペースもありますので、体験ブースの内容によって、お子様を少しだけお預かりする事もできますよ♪
本の読み聞かせなんかもやっちゃいます♪

2015年11月12日(木)10時~14時(場合によっては15時まで延長)
場所:かんなみ知恵の和館多目的ルーム
参加費:1,000円(500円の体験&販売チケット2枚付き)
※チケット追加購入も可能です。ただし、チケットを使用できなかった場合の返金はできませんのでご注意ください。

※体験ブースは土足禁止エリアとなりますので、履物を入れるビニール袋をご持参ください。
また、館内は飲食ができません。飲食は中庭パティオまたは文化センターの芝生エリアでお願いします。



【当日の体験ブース】

★CoNoir ネイルアート 20分
 いつも家事に頑張っているママ、たまには詰め崎のおしゃれを楽しんで頑張る糧にしてください♪

★Violetta キッズカット、ママの簡単ヘアアレンジアドバイス&前髪カット 15分程度
 簡単ヘアアレンジでオシャレママに大変身。普段使っているヘアアクセサリーを持参してもらえれば、それに合ったヘアアレンジをさせてもらいます。キッズカットでオシャレキッズに大変身。

★エステティックRivage 下半身エアーバックケアー+ハンドorヘッドトリートメント 10分程度
サロンで行う引き締め&リラクゼーションのお手入れをさせていただきます。エアーバックは、お腹から下がスッポリ入る加圧タイプです。ギューギュー締め付けながら血行促進をしていきます。
その間に、ハンドorヘッドトリートメントをし、リラクゼーション効果をもたらせます。末端ケアをすることで、全身が元気になれるお手入れをしていきます。

★鹿島接骨院 はり灸マッサージ:体験治療 10分
 10分間の短い時間ですが、マッサージでも鍼でもオイル使用のマッサージでも、お疲れの部位を希望に沿って治療します。

★Salon柚の木 自分でできる小顔骨気ケア 15分程度
 「美は一日にしてならず」女性の美しさや魅力を引き出す4つのエッセンシャルオイルから好きな香りを選んでいただき、小顔骨気のセルフケア術をレクチャーさせていただきます。

★総合ケアサロンCovoron 
1,アロマ酸素バー10分 新しい感覚のリラックス
2,気になる症状に施術 10分 座りながらほぐしていきます
3、ライフペイジズ カードを使ったコーチング 40分
 ココロもカラダも幸せになっちゃう!自分が大好きになる魔法をかけます♪何をやってもダメな自分が嫌いになっていませんか?自分に自信をつけて、家庭、子育て、人間関係のモヤモヤの解消のお手伝いをします。

★Petit Pont(プティポワン) クレイセラピー 10分
 肌に負担をかけずにお子さんと一緒に健やかなお手入れでキレイになりましょう。小さなお子様でもママと一緒にできるワークショップです。

★スクラップブッキング 思い出の写真を可愛くアレンジ 15分程度
 L版写真を使って、思い出を可愛くデコアレンジしませんか?キットになっているので、初めての方にも楽しめます♪その場に写真が無くても、あとから貼れるようになっているので、この機会にチャレンジしてみませんか?

【フード販売】
 
★レストランKiya
 ・海老かつバーガー&ポテトのセット
 ・朝焼きパン&プリンのセット
 ・かんなみクラシックプリン&伊豆ジオプリンのセット

★フライパン デリ 函南店
 ・ママが喜ぶママが考えたママのための幕の内弁当

★トラノコ洋菓子店
 ・焼き菓子セット

0 comments

非公開コメント