読書 - Petit Pointプティポワン

読書


今日、蒼月さんへ行ってきたら本棚に面白そうな本があったので借りてきました!

母が孫(長男)ができたのが52の時


長男といるとママと間違われたわ

なんてよく言っていたけど、(相手の方が気をつかったんじゃない?)って思っていたけど、あまり笑い事ではない年齢になってきました

言い訳ばかりでチャレンジしない人は早く老ける


言い訳しないでやりたいことはやる生き方

大事なことは自分ひとりできめる
失敗しても自分のせい

積み重ねてきた経験は何ものにも替えがたいもの

等々

他に食べ物やヨガのことものっていて、これからゆっくり読みます。


0 comments

非公開コメント