クレイセラピー - Petit Pointプティポワン

クレイセラピー


昨日はクレイセラピー理論の勉強で、東京へ行ってきました。

オーストラリア在住の福島麻紀子先生にお会いでき感激でした!本は既に読んだことはあったのですが、持っていなかったので、しっかりサイン付でいただいてきました!

迷子になり、ぎりぎりで到着したおかげで、一番前の席に座れラッキーでした!


二部講習を受け、その後はオーガニックディナー懇親会までお邪魔させてもらいました。偶然ご一緒していただいた方とも素敵なご縁をいただきまきした!

今回、勉強不足を改めて感じましたので、また復習していかなくてはと反省しました。あと、方向音痴と地図を見る癖もつけないとだめだなと(笑)

東京駅(本当は品川から乗りたかったのに間違えて)は構内を走りに走って、足の甲がつりました(笑)

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント