尾崎豊 - Petit Pointプティポワン

尾崎豊

尾崎豊の息子さん(尾崎裕哉さん)初めてテレビに出るということで

とても楽しみにしていました!

ユーチューブでは見たことがあったけど更に上手になっていたのと、お父さんが亡くなった年になっていたんだなぁと


私は高1の時からファンで高校3年間は尾崎一色でした

尾崎が結婚したときは、私はスイスにいたので、日本から切り抜き送ってもらったりしました

尾崎が亡くなってから、すごく好きなタレントとかも皆無になり

未だにテレビで見る俳優さんでもわー!格好いいって思う人がいないです。

でも声や歌い方も良く似たお子さんを残してくれて本当に良かった。

奥さまにも感謝です


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント