中止になりました - Petit Pointプティポワン

中止になりました


ときすみマルシェ、17日は雨予報から晴れて楽しく過ごすことができました!

18日は早朝からどしゃ降り…

泣く泣く中止となりました。

初めての中止で本当に辛い決断でしたが、事故もなく終日雨でしたので諦めもつきました。

片付けをしていたら、お友だちが中止になったのを知らずに遊びに来てくれてバッタリ!

本当に申し訳なかったです。

四人のスタッフで回しているので、落ち度もあったかと思いますが、皆さんご理解いただけて本当に良かったです。

雨の中豪快に転んだので、オシリと手と、ベッドにぶつけた脛、筋肉痛の腿と痛みを分散して過ごしていました!
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント