『いぬと わたしの ことり市』 - Petit Pointプティポワン

『いぬと わたしの ことり市』



コトコト コトコト ことり市

初の富士市での開催です*

『いぬと わたしの ことり市』

日時:2017 年 4 月 15 日(土)
   10:00 ~ 15:00
場所:エコライフ創造空間esora- エソラ -
   静岡県富士市中里 2591-10

出店者さん 

*小さなポケット(御殿場)
*リカーワインショップ みしまや(裾野)
*Mame Cafe(裾野)
*TOM103(函南)
*marikopter(函南)
*moony earth(富士)
*クルテ(御殿場)
*drop*(momi)(富士)
*まるも茶店(沼津)
*etela(大磯)
*渡辺花園(長泉)
*多聞珈琲(清水町)
*古道具 石井(清水町)
*Ange epais(川崎)
*工房Kei(富士宮)
*ぱんとおやつ小屋 Haco*(清水町)
*arts and crafts スタジオ ナナホシ(藤沢)
*おさのなおこ(東京)
*Petit Point(沼津)
*C'est mignon!(裾野)
*compote(裾野)

+++++

音楽あふれる空間♪
ラウンジDJ.tiku

+++++

GO!保護犬GO

『保護犬の会』同時開催!
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/
 「GO!保護犬GO』で検索!


+++++

同時開催!


【 Re:Book 】
自分が読んで、次の誰かへ、、、という本を1冊。
その本をまるまるラッピング。
布で包んで、紙で包んで、、、
ラッピングの上から、この本ってどんな本?
読み終わった後、こんな気持になったよ。
そんなコメントをつけてください。

1冊もってきたら、1冊選んでもって帰れる。
そんなRe:Bookぜひぜひ参加してみてください*

+++++

ドレスコードは♪
『わたしの春』
ピンクでも、桜でも、loveでも♪
わたしのイメージする春色のものを身につけて楽しんでください*

+++++


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント