覚書 プティポワン液体ソープ - Petit Pointプティポワン

覚書 プティポワン液体ソープ



2009年6月に液体ソープ プティポワンをメイプルバイオラボラトリーさんにて 製造をお願いし販売をしていました。

もう使用期限は過ぎてますが、お皿を洗うのにつかってみました(笑)全く問題なし!

デザインも牛だけど子豚みたいなのを描いたのよねぇ。まだイラストレーターもはじめたばかりで、データを送るのも大変だったなぁと思い出しました。

市販の液体ソープをメイク落としにされてるのを見てこれでやってみたかったなーと(明日やってみるか!(笑))

ブログにずっと作成から書いてあったのですが、補助金を受ける関係で消さざるえなく、記事がゼロだったので書いておきました。

https://shinkachi-sec.smrj.go.jp/navi/exhibition/555



0 comments

非公開コメント