ドッグラン - Petit Pointプティポワン

ドッグラン

今日はダイヤランドのドッグランへ行ってきました。トイプー、まめ柴、アフガンハウンド、ヨークシャー色々な種類のわんこがいて 面白かったです。写真を撮りたくても、動きまわるのでやっと 撮れた一枚。

yagiさんちの、ミニチュアピンシャーのターボ君にひれ伏すクヌートです。

あんなに完全なフセ初めて見たわ(笑)

チワワとMダックスのミックスのチャッピーちゃんは写真撮れず(>_<) 素晴らしいぐらい 両方が出ています。次回、写真ゲットしてきます(^^)/
3匹とも、1才前のちびっこチームでした。
お兄さん、お姉さん犬は、気をつかって外で見ていてくれました(^^;すみません。

帰ってから 田んぼで 見覚えのある尻尾が…
エアデールテリアです!おぉ 初めてです!また お会いできると良いなぁ(^o^)20070707174204.jpg


7 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)