ワイヤーフォックステリアちゃん遭遇 - Petit Pointプティポワン

ワイヤーフォックステリアちゃん遭遇

今日もナアサと一緒にドッグランへ 昨日より夕方近い時間だったので 大きめなワンちゃんがいっぱい。 コッカースパニエル、ラブ、シェルティー、さんたち。今回は めっちゃ強いワンコがいて クヌートだけじゃなく私達にも吠える!コワッ。クヌートは散々無視し続けたけど 最後にひれ伏してました(笑)

さて 帰りの道のり、また 見覚えある尻尾!!

ワイヤーフォックステリアちゃんでした(*^o^*)/~初遭遇です!!

フワフワのパームちゃんと ツーショットおさめることに成功!

初めてのお方と 立ち止まって長話。

楽しかったです!ありがとうございました(^o^)20070708191903.jpg

スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)